Sacred Aroma Body Meditation


聖なる香り「Sacred Aroma」を使った、Body MeditationのWSを開催いたします!

 Sacred Aromaとは、古の歴史に伝わる神々に捧げられてきた香り。
市販の物に比べ何倍もの時間と手間暇をかけ蒸留されたアートのような精油です。
そこには植物のスピリットが宿り、私達の心身を清め心と体を繋ぐ力が働きます。

 Keiko Pule lehuaによる、大人気の香りのワークを始め、
Sacred Aromaの世界を共に学び、活動の場を広げる4人、
近藤智恵子、若林史恵、山本麗、石塚友美がタッグを組み、
簡単なヨガやストレッチ、マッサージ、ヒーリングなどを行っていきます。


繊細でありながらパワフルな香りのエネルギーを全身に浴び、MindだけでなくBodyまでが瞑想のような状態に。
それぞれが多彩なテクニックを持つこのチーム。
だからこそできる、深い深いリラクゼーションの時間です。


倭のタントラ東京クラスの「放課後プチWS」として開催していたクラスですが、
嬉しいご感想とリクエストをいただき、さらにバージョンアップしての開催となります。

今回は、倭のタントラに参加されていない一般の方どなたでもご参加いただけます!
ヨガや瞑想は未経験、アロマの事はよく分からない、ただただリラックスしたい…etc
いずれもOK!お気軽にご参加、お問合せください。



◆倭のタントラクラスへご参加の方へ

クラス中には様々なものが浮上し、思いの外、体が疲れているものです。
放課後のリラクゼーションは驚くほどに心身を癒し回復のサポートになるでしょう。
これまでの参加者の皆様からは、「放課後クラスの時間があったからこそ、大きなシフトを心地よく起こすことができた!」など好評をいただいています。
また、クラス中に使用する陰陽五行ブレンドオイルのロールオンも購入いただけます。

倭のタントラ東京クラス参加の方は、特別割引でご招待させていただきます!
どうぞこの機会にご参加ください。 

 【日時】
・4/8(日) 19:00-20:15
・4/21(土) 19:00-20:15
(お時間は多少前後することがございます)
*18:30までは「倭のタントラ」のクラスが開催されていますので、お時間10分前まではフロント等でお待ちください。 

 【場所】
NOAスタジオ学芸大スタジオ
東京都目黒区碑文谷5-25-10 ノアビル22 3F(Cstスタジオ)

地図:東横線・学芸大学駅から徒歩10分ほどです
https://goo.gl/maps/uz7Q3AbriHL2 

 【持ち物】
・各自飲み物
・楽な服装(スタジオ内に更衣室もございます)
・ブランケットやバスタオル等、横になった際に掛けるものがあると良いです!(ヨガマットはいくつかご用意があります)


【参加費】
各回ごとに現金でご用意ください。

・倭のタントラ東京ご参加の方
2,000円/ 各回

・Sacred Aroma Body Meditationのみご参加の方
5,000円/ 両日参加の方は、2回目(4/21)が4,000円になります!

 【申込】
FBよりお申し込みの方はこちらから

このイベントページの参加ボタン(各回)を押していただくことで、お申込み完了となります。
*それぞれの日程のボタンをクリックすると、「参加する」のボタンが出てきます。


*私へ直接のお申し込みも受付ます!c.kondo.smile☆gmail.com

(☆を@に変えてご連絡お願い致します)


*当日、直接会場にお越しください。

*または下記アドレスまで、ご希望の日にち・お名前・ご連絡先を記載の上、お申込みください。 

 【お問合せ】
info.makana24@gmail.com(石塚友美)
*このアドレスから受信できるよう、設定をご確認ください。


【当日の連絡先】
090-2242-9957(石塚友美)


〈注〉倭のタントラの窓口とは別となります。
倭のタントラについての詳細は、下記ウェブサイトをご覧ください。
https://www.tantra-japan.com/workshops/

YOGA PUSPA

目を閉じる 呼吸をする ココロとカラダを つなげる 今 ここに 存在していることを 感じる

0コメント

  • 1000 / 1000